モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭と心と身体を整える時間

どうも。モルです。 今日は自由な休日堪能中♪ 起床はゆっくり目の午前10時。 ほんとはもっと早く起きたいけど、睡眠を多めにとって疲れとストレスの軽減。 午前中からジムでトレーニング ジムでのトレーニングは行く前は少し億劫だったりもしますが、 、疲れ…

変わる事には痛みを伴うけど、変わらないとダメになるという事。

どうも。モルです。 先日、「誓いのブログ」を書かせていただきましたが、 誓ったからには変わらないとダメだなと思っています。 何事も変わり続けていかないとダメですよね。 皆、個性があります。 個性は大事ですし、皆それぞれの良さは活かしていきたい…

春がやってきましたかね?もうすぐ平成も終わり。桜の開花に誓いたい事!

どうも。モルです。 今年も桜が咲きました♪ まだまだ寒かったので、そろそろ桜が咲くころ、という事も忘れていましたが、 ちゃんと咲きました。 毎年、いつどこで見ても桜は美しいですね。 入学、入社シーズンになり、皆それぞれに新たな生活が始まる事と思…

絶賛公開中!映画「翔んで埼玉」を埼玉県民が語るブログ!

どうも。モルです。 先日、「翔んで埼玉」を観てきました! 埼玉県民であれば、絶対に観ておくべきだなと思い、いざ映画館へ。 チケットを購入し、埼玉県民の俺が吟味してやろうと言わんばかりに、シアター内へ。 【目次】 見始めはちょっとイライラする 埼…

これぞ、サンマー麺!ニュータッチのもやしそばが美味すぎる件

どうも。モルです。 最近のお昼の話。 週に1回、お昼はカップラーメンdayにしているのですが、昔からこれが好きなのです。 ニュータッチのもやしそばです! これが超絶美味いんです!! 食べたことありますか? どうしても店頭に並ぶと 王道のラーメンが目立…

仕事での、窮地を乗り越える為に必要な事

どうも。モルです。 今日は、仕事ですこぶるイライラして フラストレーションがたまる1日となりました。 とある案件が、どんどん良からぬ方向に進んでいき、結局今日の時点では解決せず・・・ 後日、案件をおさめるべく、 顧客に訪問します。 色んな事が重な…

電車の中は書斎にしてしまおう!電車書斎化計画!!

どうも。モルです。 僕は、電車通勤ですが、 比較的、空いている方向の電車に乗っています。 激混みで、毎日ギューギューの電車は辛いですが、僕はどちらかというと快適に通勤できています。 30分も乗れば、最寄駅から職場のある駅に着いてしまいますし、帰…

肌荒れや疲労回復におススメ!僕がサウナに通う理由!

どうも。モルです。 またまたハードな日々を過ごしており、 ブログの更新が滞っておりました・・・ 弱い自分が情けないですが、更新を辞めることはないので、 皆さん、あきらめないでついてきてください( ;∀;) ここ最近、仕事の疲れをモロに受けております・…

美容室に行くことで得られるものとは?美容室に行く事が結構好きな理由

どうも。モルです。 1カ月半ぶりに美容室に髪を切りに行ってきました。 僕は最近はずっと行きつけの美容室に行っており、 慣れ親しんだ美容師さんに髪を切ってもらっていますが、 美容室ってどこか新鮮で、非日常感がある場所ですよね。 美容師さんのお仕事…

太りたいけど太れない人必見!僕はこれでウエイトアップしました。ウイダーウエイトアップビッグプロテイン

どうも。モルです。 以前も書きましたが、 僕は元々太れない体質で、ガリガリなのが嫌ではあったものの、 「太れない体質なんだから仕方ない」と最初は割り切っていました。 ただプロテインとジムでのトレーニングを開始することによって 6~7キロのウエイト…