モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

【旅日記】沖縄5泊6日の旅!やっぱり沖縄は最高でした。1泊目

どうも。モルです。

 

だいぶお久しぶりになってしまいました・・・

 

実は、1週間くらい沖縄に行っておりました!(';')

 

久しぶりの長期での旅行でしたので、だいーぶ満喫できたと思います!

 

そんな沖縄旅行、皆さんにも参考にしていただける所があるかも?

しれないので、書いていきたいと思います!!

 

羽田空港 Haneda Airport

f:id:moru7:20190421114115j:plain

まずは、羽田空港到着!!!!!

 

チェックインして、荷物を預け、

フライトまで時間があったので、朝食をとるべく空港内をトコトコ

 

Cafe&Beer Restaurant 宮

f:id:moru7:20190421114142j:plain

オシャレな佇まいと、まったりできそうだったので、入店。

f:id:moru7:20190421115533j:plain

 

パルメザンチーズトーストを注文。

f:id:moru7:20190421115509j:plain


うまいー!!!

 

しっかり目の朝食をいただき、朝から満足感たっぷり。

 

フライト

いよいよフライトの時間!

東京よ、しばしのお別れです。

 

窓際の席だったので、外を眺めながら、読書しながら

まったりの時間。

f:id:moru7:20190421114225j:plain

 

富士山?(たぶん富士山)も登場

 f:id:moru7:20190421114244j:plain

f:id:moru7:20190421114306j:plain

ぜっけーい(絶景)

 

約2時間半のフライトを経て、

つきました、那覇空港

 f:id:moru7:20190421114325j:plain

那覇空港 Naha Airport

f:id:moru7:20190421114350j:plain

めんそ~れ~

那覇空港です。

 

こんにちは沖縄!

 

レンタカー借りるべく、レンタカー会社のバス乗り場へ。

f:id:moru7:20190421114412j:plain

 

レンタカーに乗って、いざ出発!!

まず目指すは名護

 

沖縄そばで有名な、きしもと食堂に行く予定でしたが、

思っていたより遠い事が判明し、

目指す先を、ハンバーガーの名店「キャプテンカンガルー」へ変更

 

キャプテンカンガルー Captain Kangaroo

f:id:moru7:20190421114454j:plain

ついた~キャプテンカンガルー!!!

 

超人気店の為、普段は駐車場もいっぱい、人もいっぱい

土日には行列ができるというお店ですが、

幸いにもすんなり入店できた ラッキー

 

こんな感じで賑わってました!

f:id:moru7:20190421114522j:plain

 

さっそく注文。

やっぱり王道、「スパーキーバーガー」

 

注文してから、出てくるまで少し時間がかかりました。

 

「まだか、まだか」と思っていた僕

が、この後ハンバーガーといえばファーストフードチェーンのように

ぱっと作られ、早く出てくる!と思っていた僕は、度肝を抜かれることとなります。

 

ジャン!これぞスパーキーバーガー

f:id:moru7:20190421114543j:plain

 

これどっから食べるの?というくらいの圧倒的なボリューム!

 

食べても、食べても先が長い。

f:id:moru7:20190421115556j:plain

 

ようやく完食。

ハンバーガーが包まれている紙には

かわいらしいイラスト

f:id:moru7:20190421114608j:plain

 

大満足でした!

これは、ファーストフードではなく、完全に料理でした。

 

沖縄旅行一日目のメインどころとしてはこんなところ!

 

そんなにたくさん回ってないけど、

もう初日から沖縄サイコー、楽しい1日でした。