モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

太りたいけど太れない人必見!僕はこれでウエイトアップしました。ウイダーウエイトアップビッグプロテイン

どうも。モルです。

 

以前も書きましたが、

僕は元々太れない体質で、ガリガリなのが嫌ではあったものの、

「太れない体質なんだから仕方ない」と最初は割り切っていました。

 

ただプロテインとジムでのトレーニングを開始することによって

6~7キロのウエイトアップに成功しました。

 

そのプロテインがこちらです!

f:id:moru7:20190302121828j:plain

 

ウイダーのウエイトアップビッグプロテインです。

 

僕の場合は、身体を絞りたいわけではないので、

ウエイトアップできそうなものを選びました。

 

これを1日2回朝晩飲むのと、ジムでのトレーニングを週2回行うことにより、

徐々に体重が増加していき、体つきも変わってきました。

 

太れない体質だけど太りたい、身体つきを変えたい!

という方におススメです!

 

【目次】

 

 

 気になる中身は?

f:id:moru7:20190302121924j:plain

中身はこんな感じ!

 

バニラ味で、牛乳に溶かしても水に溶かしても飲みやすいです。

 

1.2キロあるので、そこそこ重量感があります。

1日2回飲んでも1カ月は持ちますよ。

 

価格もAmazonならそれほど高くありません。

 

ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味 1.2kg

ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味 1.2kg

 

 

お店で買うよりお得ですよ。

 

  飲み方は?

僕の場合は、基本的に水に溶かして飲んでいます。

 

最初は牛乳に溶かして飲んでいたのですが、

お腹をくだしたので水に替えました。

 

牛乳の方が脂肪分があるので、太りやすそうですが、

水の方が吸収力があるそうです。

 

お腹が強くない方には、水がおススメです。

 

 

 プロテインを飲むだけでは意味がない

最初はジムでのトレーニングなんかせず、

手っ取り早くプロテインだけで太れればと考えていましたが

それは甘かった( ゚Д゚)

 

プロテインだけ飲んでいても、身体つきは変わりませんでした。

 

1日2回のプロテイン接種と週2回のトレーニングをすることで

身体つきは変わります。

 

 

 懸念点

体重が増えた分、身体は大きくなるのですが一番のネックが

ぽっこりお腹。

 

元々はお腹も出ていない方でしたが、

プロテイン生活を始めてから、お腹に脂肪がつくようになり、

ジムでの腹筋では補いきれなくなってきました。

 

プロテインもバランスを見ながら飲むのが良いでしょう。

 

あとはお腹をくだすこと。

プロテインを飲むとかなりお腹がもたれます。

牛乳で飲むなら尚更です。

 

 身体つきを変える以外のプロテインの良さ

プロテインは筋肉をつけたい・身体を絞りたい・太りたいなどの理由で飲むだけでなく、栄養成分が豊富で健康を考える上でも効果的です。

 

f:id:moru7:20190302121959j:plain

 タンパク質を筆頭に食物繊維、ビタミン、カルシウムなどなど

通常の食事だけでは、多くを摂取しずらい栄養成分が豊富に入っています。

 

プロテインを飲むことによって、理想の身体に近づきますし、

健康にもなれるので、飲み続ける価値はあると思います。

 

気になる方は、ぜひ試してみてください(^^♪