モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が続く そんな日にはハーブティーでリラックス

今日も雨。そして台風24号が接近しています。 雨風すごくなってくるみたいなので、皆さん気をつけてください。 電車も夜にはほとんど止まるみたいなので・・・ 明日仕事行けるかな・・・ こんな日は、お仕事の方は行かざるを得ないと思いますが、なかなか外…

久しぶりにジョギングしてみました

先ほど、朝のジョギングから帰った来ました。 ジムに行って、ウエイトトレーニングはしているのですが、太りたい僕としては、 ジョギングは痩せてしまう、という懸念があるので、最近はご無沙汰でした。 ですが、体力の衰えを感じてきている事と、走ることは…

最近のわりと大きな買い物

本日2回目登場のモルです。 今日は車でアウトレットまで行ってきました。(一人で) どこでも一人で行けてしまうのが、自分の長所かもしれません。 今日はユナイテッドアローズでジャケットと白シャツをお買い上げ。 すっごく迷った挙句の購入でした。 最近何…

休日をどう過ごす。

どうも。モルです。コメダコーヒーに来ています。いつも激混みのコメダさんですが、今日はすんなり入れました。平日は忙しなくブログを書いていますが、今日は少しゆっくり書けそうです。休日の午前中は、何も予定がなければだいたいジムに行くか、カフェか…

山岡家が大好き ~山岡屋の魅力とは?~

どうも。モルです。 僕はラーメン山岡家が大好きです。 今日も職場の同僚と行ってきましたが、久しぶりにいくと、やはり感動を覚える旨さです。 独特の匂いと、ギトギトのスープが苦手、という方もいらっしゃるかもしれませんが、僕から言わせれば、あの脂は…

体重58㎏だった僕が67㎏に。太りたいけど太れない人必見!太れない人が太るには?

どうも。モルです。 1年程前からジムに通っています。 今日も仕事を早く切り上げ、これからジムにいきます。 僕がジムに通い始めたのは、痩せたいわけでも、健康体になりたかったわけでもなく、身体を大きくしたい、言ってしまえば太りたいというのが理由で…

早朝出勤するメリット・デメリット 朝のオフィスは最高に気持ちいい

どうも。モルです。 今日はもう帰りです。ハヤイハヤイ そんな僕は、最近早朝出勤することが多くなっています。 以前までは、夜遅くまで仕事をするというのが、 わりとスタンダードだったのですが、 朝型に切り替えました。 だいたい5時頃起床で、始発か始発…

はじめまして。

はじめまして。モルです。 これからブログ書いていきます。 テーマは「カッコイイ大人」 なんか粋だな~と思われる大人になるために、日々の出来事や、体験したこと、考えなど発信していければと思います。 簡単な自己紹介 仕事は採用コンサルタント?は名…