モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

2019-03-02から1日間の記事一覧

美容室に行くことで得られるものとは?美容室に行く事が結構好きな理由

どうも。モルです。 1カ月半ぶりに美容室に髪を切りに行ってきました。 僕は最近はずっと行きつけの美容室に行っており、 慣れ親しんだ美容師さんに髪を切ってもらっていますが、 美容室ってどこか新鮮で、非日常感がある場所ですよね。 美容師さんのお仕事…

太りたいけど太れない人必見!僕はこれでウエイトアップしました。ウイダーウエイトアップビッグプロテイン

どうも。モルです。 以前も書きましたが、 僕は元々太れない体質で、ガリガリなのが嫌ではあったものの、 「太れない体質なんだから仕方ない」と最初は割り切っていました。 ただプロテインとジムでのトレーニングを開始することによって 6~7キロのウエイト…