モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

これぞ、サンマー麺!ニュータッチのもやしそばが美味すぎる件

どうも。モルです。

 

最近のお昼の話。

 

週に1回、お昼はカップラーメンdayにしているのですが、昔からこれが好きなのです。

 

f:id:moru7:20190315210213j:plain

 

 ニュータッチのもやしそばです!

 

これが超絶美味いんです!!

 

食べたことありますか?

 

どうしても店頭に並ぶと

王道のラーメンが目立っていますが、

このもやしそば、ぜひスーパー等で探してみてください!

 

横浜ご当地「サンマー麺」で中華風のとろみのあるスープが特徴です。

 

中身は・・・こんな感じ

f:id:moru7:20190315210303j:plain

 

麺が、とろとろのスープと絡んで、モヤシはシャキシャキ!絶妙なハーモニー♪

 

 

そして注目はそのお値段!

 

だいたいスーパーだと100円ちょっとで買えます!

 

100円です!!←はいここ注目

 

200円くらいするカップラーメンも多くなってきていますが、

全然負けないクオリティの高さです!

 

僕は、ラーメンを食べ終えたら、

残ったスープにごはんを入れます←太るやつ

 

これがまた美味いんです!!

 

そしてお腹いっぱいになります。

 

ぜひ、一度ご賞味あれ!!