モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を楽しむことは可能か?それとも不可能か? 仕事ってどうあるべきか考えてみた。

どうも。モルです。 また忙しいのを言い訳にブログをさぼってしまいました・・・ ブログをさぼって何をしていたのかというと、 仕事に忙殺されていました・・・ 今は忙しい時期なので、当然といえば当然なのですが、 仕事中心の毎日を過ごしていました。 そ…

【食レポ】埼玉県上尾市 上尾市役所前のラーメン屋さん 麵屋冽に行ってきました。

どうも。モルです。 先日お昼に、行きたかったラーメン屋さん、「麺や冽」に行ってきました。 埼玉県の上尾市に約2年前にできたお店。 カウンターとテーブル席があり、 一人でも、複数でも入りやすいお店です。 駐車場も2台ほどあり、また目の前が市役所なの…

皆大好き!スターバックスの魅力ってなんだろう。

どうも。モルです。 最近スタバによく行きます。 近所にスタバがあるのですが、 スタバってなんかお高いイメージで、スタバにいる人って仕事してる人も勉強している 人も携帯ピコピコしてる人もどこかスマしてる感があって・・・ たまにしか行かなかったので…

【書評】がんでも人生フルスイングを読んで

どうも。モルです。 最近は、バタバタしていてまた昨日もブログを上げられておりませんでした('◇')ゞ このサボり癖は直さないと。 さてさて、そんな中ではありますが、 本をコツコツ読んで、最近完読した一冊があります。 「がんでも人生フルスイング」 とい…

【食レポ】暑いぞ熊谷で今熱い!今どきなラーメン屋さん ゴールデンタイガーが美味い!!

どうも。モルです。 先日、埼玉県の暑い!で有名な熊谷に行くことがあり、 最近話題のラーメン屋さん、ゴールデンタイガーに行ってきました。 JR熊谷駅より徒歩7分程の距離にあり、 まだ出来て新しいお店です。 見た目はオッシャレーな外観です。 「ゴールデ…

営業職はやっぱりきつい仕事?それとも自由で楽しい仕事?営業職の事態と楽しみ方!

どうも。モルです。 僕は営業職なので、日々数字に追われながらも奮闘しています。 忙しい中過ごしているので、 自分のしている営業職という仕事に どんな魅力があって、 どんな事に苦労しているのか。 そしてその苦労はどうすれば、楽しいものに変えられる…