モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅日記】沖縄5泊6日の旅!やっぱり沖縄は最高でした。4泊目 いよいよ宮古島へ

どうも。モルです。 沖縄旅行4日目の記事書いていきます! 【目次】 ガンガラーの谷 おきなわワールド フライト 那覇→宮古島 宮古島 シギラリゾート シギラベイサイドスイートアラマンダ カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデン Cafe and Pizza Re…

【旅日記】沖縄5泊6日の旅!やっぱり沖縄は最高でした。2泊目

どうも。モルです。 沖縄旅行初日に続いて、2日目、3日目について書きたいと思います。 【目次】 美ら海水族館 きしもと食堂 ビオスの丘 首里城 アメリカンビレッジ Amerikan Village 美ら海水族館 まずは美ら海水族館。 圧倒的なスケールの水族館ですね…あ…

【旅日記】沖縄5泊6日の旅!やっぱり沖縄は最高でした。1泊目

どうも。モルです。 だいぶお久しぶりになってしまいました・・・ 実は、1週間くらい沖縄に行っておりました!(';') 久しぶりの長期での旅行でしたので、だいーぶ満喫できたと思います! そんな沖縄旅行、皆さんにも参考にしていただける所があるかも? しれ…

「プラス言葉」と「マイナス言葉」 プラス言葉を使って身体と心をいつも元気にしよう!

どうも。モルです。 最近仕事で、強烈なストレスを感じております( ;∀;) 忙しすぎて回ってないのに、 どんどん仕事は増える。「時短だ時短だ」 と言われるけど、物理的にどうなのよ?とかとか 「ストレスを感じないように工夫を!」 と思っていても、いっぱ…