モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

【食レポ】麺匠 ラーメン竹虎が美味い!

どうも。モルです。

 

先日の休日に友人と会って、飲みに繰り出したのですが、

その際に久しぶりにラーメン「竹虎」に行ってきました。


知ってますか??


東京と沖縄にしか店舗がないので、なかなか行ける機会もない方も

多いかもしれませんが、一度は食べておいて損はないと思います! 


いつも食べるのがこの「ゆず魚介豚骨つけ麺」



見るからに美味しそうですよね??(・◇・)/~~~


これが絶品なんです。

f:id:moru7:20190126131520j:plain

 

ゆず、魚介、豚骨…

どれもラーメンにはよくよくありそうなテイストなので、

 

「普通だねえ…」

なんて思っていましたが

 

ゆずと魚介と豚骨ってこんなに合うの?と気づかせてくれる味なんです!

 

ラーメンだけではなく、おつまみも豊富に揃っているので、

ラーメン屋さんというよりもガチャガチャしてない居酒屋さんという感じですかね。

 

また、竹虎は個室を完備していて、ゆったり過ごせます。

f:id:moru7:20190128165307j:plain


夜行くと、ほんとにそこで寝てしまいそうなくらい、落ち着くゆったりの空間です。

 

高級志向、というわけではないようですが、

空間や時間も提供したい!という想いが竹虎さんにはあるそう。

 

関東はまだ東京にしかないのが残念ではありますが、

ぜひ東京に行った際には、ご賞味あれ!です。