モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

【食レポ】サンマルクカフェにてブログ執筆。快適な空間でした♪

どうも。モルです。

 

本日2回目の登場です。

 

先ほどまで、ワインを飲んでいて、

今はほろ酔い&リラックスモードでブログ更新中です。

 

さてさて、本日はサンマルクカフェ」にてブログを執筆していました。

 

普段はあまり行かないサンマルク

 

サンマルクと言えばやはりパン。

イメージとしては、少しお高くて、あまり長居はできなそうな感じ。

 

でも実際はガチャガチャしておらず、しっかり寛げそうな感じ。

 

ローコストと席の多さを売りにしているカフェとは違い、

店内の雰囲気にもこだわったような、オシャレで落ち着いた空間ですね。

 

メニューは、パンを中心にパスタ、サンドイッチなどがあります。

 

僕が頼んだのは、ブレンドコーヒー」と「海老とオクラの和風パスタ」

 

f:id:moru7:20190105220131j:plain

 

ブレンドコーヒーはもちろん、

海老とオクラの和風パスタも激うまでした!

 

海老とオクラがよく合うのに加えて、

食欲をそそるソース?たれ?が絶妙に美味しさを引き立てます。

 

お値段も、コーヒーとパスタで874円とそれほど高くありません。

f:id:moru7:20190105221241j:plain

 

他にも、たくさん種類があります。

 

二人掛けの、ソファータイプの席に着いたのですが、

ブログを書くにも最適で、読書や勉強、考え事も捗りそうです♪

 

ぜひ、行ったことが無い方、近くにある方は行ってみてください!(^^)/