モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

はじめまして。

 はじめまして。モルです。

 

これからブログ書いていきます。

テーマは「カッコイイ大人」

 

なんか粋だな~と思われる大人になるために、日々の出来事や、体験したこと、考えなど発信していければと思います。

 

簡単な自己紹介

仕事は採用コンサルタント?は名ばかりですが、採用関連企業でコンサルタント兼営業の仕事をしています。

まだまだペーペーではありますが、日々数字に追われながらも企業様の採用成功に向け奮闘しています。

 

仕事よりもプライベートを重視するいわゆる、ワークライフバランスが流行ってきていますが、欲張りな僕はどちらも充実させたい。

ではそうするために、どう生きるべきか?

仕事とプライベート、双方とどう向き合っていくか?

をこのブログを通して追及していければと思っております。

 

最初に言っておきますが、決してエリートビジネスマンではなく、どちらかというとおバカな方です。

しかし( ゚Д゚)

 

向上心と仕事や人生を充実させたい思いは強く、いつか必ずやエリートビジネスマンに近づけるよう生きていきます。

プライベートも自分の価値観や幸せを大事にしていきたいです。

 

まだまだ、半人前な僕ですが、日々の考えや体験を通して、前進していきたいです。

 

それでは、最初の投稿はこの辺で。

宜しくお願いします。