モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

最近のわりと大きな買い物

本日2回目登場のモルです。

 

今日は車でアウトレットまで行ってきました。(一人で)

どこでも一人で行けてしまうのが、自分の長所かもしれません。

 

今日はユナイテッドアローズでジャケットと白シャツをお買い上げ。

すっごく迷った挙句の購入でした。

 

最近何かとお金を使っています( ゚Д゚)

 

ただ、ある意味自分の中では投資。

安いものを短いスパンで購入するのではなく、一回にかかる額はかかっても、

長く使えるものを購入していこう、という考えになっています。

 

なので、その分着ていない服などは一気に洋服等の断捨離も始めています。

 

そんな僕が、ここ一か月くらいで購入したものたちをご紹介します!(興味ないかもだけど)

 

レノボ ノートパソコン 56000円

ユナイテッドアローズのローファー 20,000円

ユナイテッドアローズのワイシャツ 6000円

ユナイテッドアローズのジャケット 12000円

ユナイテッドアローズの白シャツ 6000円

 

基本的には洋服など身に着けるものが多いですね。

ノートパソコンは、そんなに高いのではないですが、

今までは、自分でパソコンを買おうとすら思っていなかった僕としては、

結構思い切った決断でした。

まあ、一台は必要だろう、ということで有意義な買い物だったかなと思います。

 

あとの、ユナイテッドアローズ各種は、それぞれ安い金額ではないですが、ファストファッションを何度も買い替えるより、長く使えそうなので思い切りました。

これも長い目で見ての投資です。

 

そのかわり、元とれるように、使っていきます。

 

ジャケットやシャツなどの羽織りものや、ズボンや靴などは良いものを買って、長く使おうと思っています。

結局、良いもので、自分が気にいっているものであれば、いつだって着ていたいし、それがあるだけで十分ですからね。

 

逆に、Tシャツなどは、ファストファッションを取り入れていこうと思っています。

 

ということで、良いものを少なく、そして長くをモットーに物選びをしていこうと思います。

もっと良いものを手にできるように、お仕事も頑張ります!!

 

雨が続いていますが、みなさんお気をつけて。

それではおやすみなさい(*^^)v