モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

【食レポ】暑いぞ熊谷で今熱い!今どきなラーメン屋さん ゴールデンタイガーが美味い!!

どうも。モルです。

 

先日、埼玉県の暑い!で有名な熊谷に行くことがあり、

最近話題のラーメン屋さん、ゴールデンタイガーに行ってきました。

 

JR熊谷駅より徒歩7分程の距離にあり、

まだ出来て新しいお店です。

 

見た目はオッシャレーな外観です。

f:id:moru7:20190208210305j:plain

 

 

 

「ゴールデンタイガー」というなんともイカしたネーミングで、名前だけでも人の興味をそそりそうですが、

評判なのは、何といってもそのお味。

 

これがゴールデンタイガーの定番。ゴールデンつけ麺(中盛)

f:id:moru7:20190208210406j:plain

 

名前の通り、スープは眩しいほどの、ゴールド。

 

一口食べただけで衝撃が走ります!!

 

もう何度か行っていますが、いつ食べても美味しいです。

 

僕は基本いつもスタンダードな味のゴールデンつけ麺を頼みますが、

種類も豊富です。

 

・ゴールデンつけ麺・・スタンダードなつけ麺

・タイガーつけ麺・・・こってり系つけ麺

・トマトつけ麺・・・イタリアン風なつけ麺

・TKM・・・たまごかけまぜそばの略らしい

 

など珍しいネーミング&味のラインナップ!

 

僕はまだゴールデンつけ麺以外はTKMしか食べたことがありませんが、

これがまた美味い!

 

たまごかけごはん風のつけ麺なので、

「あ、なんか自分で作れそう」と思うのですが、

あの味と掛け合わせは食べてみないと分かりません。

 

飲みのシメなどにもおススメです。

 

ぜひ、熊谷にお立ち寄りの際はご賞味あれ!!