モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

汚肌だった僕が見違える程がキレイに!その方法とは?神商品ご紹介!!

どうも。モルです。

 

突然ですが、肌荒れで悩まれたことはありますか?

 

女性はもちろんの事、男性でもニキビなど、悩まれている方が多いのではないでしょうか。

 

そんな僕も、ニキビに悩まされていた男の一人でした。

 

高校までは、肌荒れ知らずだったのですが、大学入学して少ししたあたりで肌荒れラッシュが始まりました。

 

突然ニキビができ始め、気にしていじり、時にはつぶしてしまったり・・・

その結果、ニキビ跡になっていく・・・

 

少し落ち着いたかな?と思うとまた出てきて、それがニキビ跡になっていくという悪循環でした。

 

ほんとに、あの当時は世界で一番肌荒れに悩まされている男子(自称)だったかもしれません。

 

何とか改善しようと、色んなことを試しました。

市販の塗り薬、ニキビの改善に効果のあるサプリ、某化粧品メーカーの肌荒れに効くファンデーション、皮膚科、美容クリニックのレーザー等とあらゆることを試したと思います。

 

それでも、満足のいく効果は得られませんでした。

 

男性ですが、ファンデーションを塗ったりして、隠したりもしていたので、就職活動の時には、男性も化粧をするのが当たり前の時代にしたい!と化粧品メーカーに入って男性向けの化粧品開発をしたい!と結構本気で考えていました。

 

そんな僕が、自分で言うのもナンですが、今は肌がわりとキレイです。

ニキビができることも減り、できてもすぐに改善しています。

 

また、一番悩まされていた、ニキビ跡がすっかり良くなりました。

 

正直、結構凸凹肌になっていたので、ネットで調べるとニキビ跡は治らない、なんて出てきたりもして。。。

へこんでいたのですが、まじで治ります!!

 

で、僕がニキビを改善させるのに、一番効果があったと思うものと、その方法をご紹介します。

 

改善の立役者がこれです!

 

f:id:moru7:20181007221439j:plain

 

花王ニベアクリーム(青缶)です。

 

テレビなどでも特集されたことがあるようですが、ほんとにこれが効きます。

 

生活習慣などもあると思うので、一概にこれのみとは言えないですが、間違いなくどの高級化粧品よりも効果があると自負しています。

 

使い始めのきっかけは、まずニキビの原因のほとんどが、乾燥だ!と聞いたので

単純な僕ば、じゃあとにかく保湿をしようと思い、保湿に一番いいのがこのニベア青缶だと聞いたので、単純な僕はこれを使い続けたのです。

 

ちなみに個人的には、ニベアのチューブタイプやボトルタイプは手の乾燥などにはいいですが、ニキビには青缶の方が効果が高いと思います。

 

塗るタイミングと順序ですが、基本的に1日1回お風呂上りか、寝る前に塗っています。

ニキビっ面の時には、ニベアのみ寝る前に多めに塗っていました。

 

これを毎日繰り返します。

 

今日は肌断食だ!!言って塗らない日を作ってはいけません。

 

とにかく1日1回毎日塗っていきましょう。

 

効果は人によって様々なので、ちょっと変わってきたかな?と思えるまで根気よく続けてください。

 

そして、改善された今は、お風呂上りに化粧水と乳液で潤わせて、寝る前にニベアを塗って寝ている間の乾燥に備えています。

 

あれだけニキビに悩まされた僕が本当に改善しました。

 

だまされたと思ってやってみてください!

 

そして効果が感じられたら、ぜひコメントください。

一緒に喜びを分かちあいましょう( ^^) _U~~

 

 

さあ、ニキビに悩むそこの君も、汚肌男子卒業だ!!

 

 

 

 

 

 

その方法ですが