モルの粋な大人になるまでの物語

どうもモルです。20後半のMENSです。30代を前にして、カッコイイ大人とはどんな大人だ?「粋」な大人ってどんなだ?と考えることが増えてきました。仕事も趣味も大切な人も自分の人生も、全部充実させたい。まだまだひよっこみたいな若造ですが、想いと勢いだけはあるつもりです。日々の体験や考え、面白いことつまらない事くだらない事、色々とを書いていけたらと思います。宜しくお願いします(#^.^#)

最近のお気に入りラーメン屋さん ~東京油組総本店~

f:id:moru7:20181019213706j:plain


どうも。モルです。

 

東京油組総本店ってご存知でしょうか?

 

東京埼玉を中心に現在19店舗ほど展開する油そば専門店です。

 

こだわりの自家製麺と特製の秘伝ダレが特徴のお店。

 

すごーく美味しい油そばのお店で、最近のお気に入りです。

 

これが本当の油そばかと最初食べたとき思いました。

 

味付けは、特製のタレに、お酢とラー油をかけて食べるといういたってシンプル!

お好みに合わせて、玉ねぎやコショウ、七味をかけて食べます。


 モチモチの麺と特製のタレが相性抜群で、お酢とラー油がその美味しさを引き立ててくれます。

また、基本的に玉ねぎは入れ放題なので、たくさん食べれば、血液もサラサラになるでしょう!!

 

さらに、お得なのが、並盛、大盛、W盛(並盛×2)がどのサイズでも金額が変わりません。

 

欲張りな僕はW盛を注文しましたが、美味しすぎて、余裕で平らげました!!

 

結構並ぶので、待ち時間があるかもしれませんが、回転も速いので、そこまで待たずに席につけると思います。

 

本当に美味しいので、一度ご賞味あれ!!